どうも、ヨメちゃんです!最近暑さがもう夏ですね( ;´・ω・)本番が思いやられる!!
ダンナちゃんの寝不足の原因・・・?!
ある日、ダンナちゃんから『ヨメちゃんって、寝とるときいっつも何か食べとるよね』
と言われまったくピンとこないし、何言ってんだダンナちゃんは・・・と思っていましたが
実際に再現されるとそのヒドさに恥ずか死ぬかと思いました。
自分の知らない間にこんな醜態を晒していたなんて・・・!ブルブル
え・・・?うち今まで寝てるときそんなにやかましかったの・・・?!
ダンナちゃんの腕にヨダレ垂らしたり(これはいつもですがww)するだけでなく
歯軋りの騒音や、息を思いっきり噴きかける嫌がらせをしていたのね・・・?!
だから同棲してからずっとダンナちゃん寝不足なんかな・・・( ;´-`)うーむ
歯軋りは子どもの頃からなので自覚はありましたが、何かを食べているかのようにカツカツ噛んだりは知らなかったです・・・!
ダンナちゃん曰く、眠りに入り始めた頃に症状が出るみたい。なので、自分ではまったく自覚がないのです_('ω';」∠)
治せるものなら治したいですが、歯軋りはマウスピース?とかかな?
息を噴きかけるのは・・・。どう治したらいいんやろか・・・(笑)
どなたか詳しい方がおられましたらぜひ教えてくださいませー!!
そして、いつもランキング投票やコメントありがとうございます!
コメントは全て目を通させていただております♡
お返事が返せないことが多いですが、質問などはダンナちゃんが返信してくれたり、ブログで漫画にすることもあるかもしれません(*´-`*)
読者の皆さまが応援してくださるのでがんばれます!何卒これからもよろしくお願いいたします!!
コメント
コメント一覧 (6)
楽しい寝息ですね
彼FTMです、いわく私は寝ていると
生きているか心配なんだそうです
かなり位動かないみたいで
元気な睡眠楽しんでください
ちなみに旦那様はFTMです!私はブログとか難しくて書いてないのですが、このブログは楽しくて読ませてもらっています!
他の人に比べて乗り越えなければならない壁や、大変な思いをしたりすることもありますが、私は今の旦那様と一緒になれてとても幸せですヽ(´▽`)/
これからも応援しています!!
私も今、FtMの彼と付き合っています(^ ^)
これからどうなるか分かりませんが、ずっと、一緒にいたいと思っています♡
このブログ読むと仲間がいるんだって安心できます!
これからも楽しみにしてます!
ヨメちゃん、就寝中も絶好調ですね‼︎笑
ウチのダンナも歯ぎしり、寝言、加えて睡眠時無呼吸酷いです‼︎
酷い歯ぎしりのせいで、歯が削れ、マウスピースはめててもマウスピースに穴が空く始末です\(^o^)/もう、5000円×何回支払ったことか…!
放っておくと顎関節症を誘発&悪化しますのでご注意を!
ちなみひダンナのマッピはめちゃ臭いです‼︎
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いつも読むだけだったのですが私も歯軋り+寝入りにカツカツなんか食べてるらしいんですよ!!!こんなん他にいないやろ!と思ってたらまさかwwwwついコメント残しちゃいました。
我が家では寝入りにそれをやると「リスが出たぞ」と言われてます。。
歯軋りもよくないですよね、、やっぱマウスピースすべきなんですかね。。。
今まで楽しく拝見させていただいていただけだったんですが…
まったく同じことを彼から言われているのでビックリしてしまい!
思わずコメントさせていただきました。
他にも同じような方、いらっしゃるんですね!良かった!
ちなみに私の彼もFtmです。私自身は20代で彼は30代。
ブログを見始めた頃から勝手に親近感を持っていました。(すみません…)
これからもお邪魔させていただきます!